NEWS

【coffee mafia 西新宿店 年末年始の営業時間のお知らせ】

いつもcoffee mafiaをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業時間に関してのお知らせです。

2020年の営業は12月28日(月)を持ちまして終了とさせていただきます。
最終営業日はラストオーダー17:30、営業終了18:00の短縮営業となりますのでご了承ください。

また、2021年の営業再開は1月4日(月)8:00から18:00までの短縮営業となります。
1月4日(月)の営業に関しましては、仕入れの都合により誠に勝手ながら、ドリンクメニューのみのご提供となりますので、会員券の購入や更新にはご注意ください。

【coffee mafiaからのお年玉プレゼントキャンペーン開催!】
12月中に会員券の更新または再登録をしていただき、休業により有効な会員券のご利用がいただけなかったお客様を対象に、営業再開後にcoffee mafiaでご利用いただけるクーポン券1,000円分をプレゼントするキャンペーンを開催いたします。

【お年玉プレゼントキャンペーン詳細】
■対象会員
・各種コーヒー会員
・プロテイン会員
・サラダ会員、ライトサラダ会員
■1月4日時点で初月割引適用中のお客様は対象外となります。
■クーポン券お渡しの際に会員券を確認させていただきます。
■クーポン券のお渡しは1月8日までとさせていただきます。
■クーポン券の使用期限は2021年1月31日までとさせていただきます。
■クーポン券ご利用時、お釣りのお渡しはできかねますのでご了承ください。

2020年も残り僅かではありますがcoffee mafiaをよろしくお願いいたします。

3年以上前